旅行

鮎師の家族サービス!北海道2日目(^^♪

投稿日:

こんにちは!
毎年鮎の季節は川に入り浸りですが、家族に一度も止められたことはありません。
たまに、増水してる時は心配してはくれますが、止めても無駄と悟っているようです(;^ω^)

そんな家族に感謝を込めて、今年は3年ぶりに北海道に連れて行って家族サービスをしています(^^♪
今日は、一度も行ったことがなかった旭山動物園に行って来ました!

動物園の随所に、スタッフのお客を楽しませる努力と情熱が感じられる、素晴らしい動物園でした‼️そして、今日の昼食も回転寿司です。

旭川でも、なかなかの人気店のため、平日の13号過ぎに入店したのに関わらず、1時間待ちでした!

 

美味しくてボリュームの割に、リーズナブルなのでお勧めです。

そして、今日もホテルで生中で乾杯です(^o^)/

いつも訪問ありがとうございます(^_-)-☆
次のバナーをクリックしていただくと、沢山の鮎キチのブログに巡り合えます!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Follow me!

-旅行
-, , , , , , , ,

PAGE TOP

Copyright© 郡上で鮎釣り始めました! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.