旅行

鮎師(鮎バカ)in北海道

投稿日:2019年7月12日 更新日:

2019年7月12日の記事です!

こんにちは!

鮎釣りを気持ちよく行うために・・・
家族旅行に北海道に来ています

JALさんの中では、アマゾンプライムビデオの鮎釣り動画を鑑賞して・・・
あっという間に北海道到着です

初日は富良野、ファーム富田でラベンダーの鑑賞
ちょうど見ごろなラベンダーで心癒されます
しかも、駐車場も入場も無料とは太っ腹ですね

2日目は美瑛の「四季彩の丘」
こちらは色々な花が咲いてスケールがデカい

ガーデニングも好きなので、見てて飽きません
トウモロコシも美味い


青の池
写真じゃ分かりずらいけど・・・神秘的で感動しますよ

小樽では、寿司も良いけど海鮮丼やホッケやにしんの焼き物もとても美味し~い
民宿青塚食堂がお薦めです、ココは運河とは離れていますが行く価値は十分にあります

で、ど定番の運河は何回か行っているでパスしてルタオ本店でソフトクリームを食す(^^♪

ザックリの2日間でした・・・
今日は登別からの札幌です・・・・・・
楽しみ

拝読ありがとうございました!

Follow me!

-旅行
-, , , , , , , , , , ,

PAGE TOP

Copyright© 郡上で鮎釣り始めました! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.