旅行

鮎師の家族サービス!北海道3日目(^^♪

投稿日:

こんにちは!
毎年鮎の季節は川に入り浸りですが、家族に一度も止められたことはありません。
たまに、増水してる時は心配してはくれますが、止めても無駄と悟っているようです(;^ω^)

そんな家族に感謝を込めて、今年は3年ぶりに北海道に連れて行って家族サービスをしています(^^♪


今日のホテルの朝食は、自分で作ったもりもりのいくら丼と海鮮丼・・最高でした(^^♪


そして、今日はいよいよ最終日、白い恋人パーク、サッポロビール博物館などを散策します。


計画では、その他の観光地も訪れる予定でしたが、10時頃までは降雨もあり2か所に絞っての観光となりました!

白い恋人パークは、北海道のお土産の定番と言っていいほど有名な「白い恋人」の石屋製菓が運営しています 。



また、場内にはからくり時計やモニュメント等訪れた者を楽しませるものが随所にあります。

サッポロビール博物館では、サッポロビールの歴史と有料の飲み比べができ、また、ジンギスカン等が食べられるレストランもあり、初めて訪れましたが呑めなくても十分に楽しめました。

19時20分発のJAL便でセントレアへのフライト。 

そして、無事自宅に到着・・・アッという間の3日間となりました。
これで、しばらくは点数がありそうです(;^ω^)

いつも訪問ありがとうございます(^-^)-☆
次のバナーをクリックしていただくと、沢山の鮎キチのブログに巡り合えます!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Follow me!

-旅行
-, , , , , , , ,

PAGE TOP

Copyright© 郡上で鮎釣り始めました! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.