旅行

【北海道2日目】鮎師の家庭サービスは北海道!

投稿日:

こんにちは!
北海道2日目(2023.7.21)の朝は、海を望むインフィニティー露天風呂で寝ぼけた身体起こし、函館名物のビュッフェで、昨夜と同様に腹いっぱい海鮮丼を堪能しました(^^)/

そして向かったのは大沼公園

散策後には、沼の家の大沼だんごを食します!

なんとも優しい味わいです。

そして、途中の中山峠でアゲイモを食べて、定山渓温泉にGO!
定山渓温泉のプールで遊ぶ計画です(^^)/

北海道まで来て、プールで遊ぶのも何か勿体ないようですが、娘のリクエストには答えないといけません(;^ω^)

結局プールでは、2時間30分程遊んで、そのまま温泉へ直行して、夕食です! 

しかし、今日も、よく走りました!

いつも訪問ありがとうございます(^_-)-☆
次のバナーをクリックしていただくと、私の記事の更新の励みになりますし、沢山の鮎キチのブログに巡り合えます!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Follow me!

-旅行
-, , ,

PAGE TOP

Copyright© 郡上で鮎釣り始めました! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.