旅行

【北海道3日目】鮎師の家庭サービスは北海道!

投稿日:

こんにちは!
北海道3日目(2023.7.22)の朝も、ビュッフェで腹いっぱい海鮮丼やいくら丼を堪能しました(^^)/

そして向かった先は小樽!  

やっと観光旅行ポイ感じにはなりましたが、小樽運河をブラブラしながら散策しますが、やはり花よりだんご❗

ルタオのソフトクリームを食べて。

札幌まで移動して、白い恋人パークで白い恋人チョコレートドリンクフロートを飲みます。

そして、夜のすすきのでは、流石に海鮮も飽きたのでスープカレーで乾杯して、最後の北海道の夜を楽しみました!

しかし、美味しかったなぁ~スープカレー(^o^)

翌日は、ほぼ帰るだけなので、私の家族サービスも終了となります。

これで、鮎釣りも安泰ですわ(笑)

いつも訪問ありがとうございます(^_-)-☆
次のバナーをクリックしていただくと、私の記事の更新の励みになりますし、沢山の鮎キチのブログに巡り合えます!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Follow me!

-旅行
-, , ,

PAGE TOP

Copyright© 郡上で鮎釣り始めました! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.