旅行

まだシーズン前なのに予約!鮎師の家族サービス!?

投稿日:

こんにちは!
全国的には友釣りの解禁を迎えている河川はあるものの、岐阜県ではもうしばらく辛抱が必要です。

そんな中、新型コロナ感染も落ち着いた?ことにより、7月に家族サービスの旅行の予約を取りました。
実に2年ぶりの遠距離の家族旅行となりますが、旅行先は、北海道に決定しました。



エアーは往路がANA便で復路がJAL便とマイラーならではの特典航空券を利用しての旅行となります。
エアーにお金が掛からない分、美味しいものを食べて家族をハッピーにしたいと考えています。

また、初の旭山動物園にもお邪魔してホッキョクグマとお友達になる計画です(笑)

これで、鮎釣りで多少家を空けても苦情はないでしょう!?
まぁ、旅行に連れていかなくても、鮎釣りには寛大な家族ではありますが(;^ω^)

しかし、我慢の期間が長かったな~ぁ!
また、観光の海外旅行も解禁になったようなので、冬には・・・と思ってはいましたが、円安と燃料サーチャージ高騰のダブルパンチで予約までには至っていません。
しかも、冬にはコロナがぶり返すかも知れません!?

コロナに戦争と先行きはわかりませんが、早く落ち着くことを願います。
楽しい鮎釣りも控えていますので、せめてコロナだけでも終息に向かいますように(^.^)/~~~

いつも訪問ありがとうございます(^_-)-☆
次のバナーをクリックしていただくと、沢山の鮎キチのブログに巡り合えます!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Follow me!

-旅行
-, , , , , , ,

PAGE TOP

Copyright© 郡上で鮎釣り始めました! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.