Topic

1年で3回も交換とは・・・もう嫌になる( ゚Д゚)

投稿日:

 

こんにちは!
またまた、ブログ用のデル(DELL)製パソコンのACアダプタが断線しました。
断線の前兆も全くなく、静かに息を引き取りました。
プラグの抜き差しを繰り返して蘇生を試みましたが・・・ご臨終です( ゚Д゚)

パソコン本体が調子いいだけに、ACアダプタの弱さが際立ちます。
なんせ、パソコンを購入してから長方形(写真下部)のACアダプタが2個、そして、その新製品(写真上部と真ん中)の薄型ACアダプタが2個断線しました。

出典:Amazon

なので、今回も含めて薄型のACアダプタだけでも3回も購入したことになります。
しかも、購入履歴を見ると昨年3月と8月に購入していました。
今回と合わせて1年間で3回も断線したことになります。
使い方が悪いのか?製品が弱いのか?分かりませんが・・・・嫌になります( ゚Д゚)

Amazonでポチる前に確認すると、1年保証があることが分かったので、Amazonのカスタマーサービスとチャットして確認すると、確かに1年保証があるのでデルへ確認して欲しいとの指示がありました。

しかし、保証書って・・・入っていたのかな?
しかも、1年保証ってことは、昨年3月と8月の2回の購入分まで保証されるってことですから、その保証書は重要ですが、見つからないまま22時まで対応すると記載のあったデルの電話番号に掛けましたが、「営業時間内にお掛け直しください」とのアナウンスがむなしく流れて、本日はゲームセット!

明日まで、待てないのでAmazonでポチって・・・明日届く予定です!
恐ろしく早い対応でありがたいですね。
これで、一安心ですが・・・保証書が入っていることも確認しないといけません。

また、デルにも保証可能かを確認しないといけませんが・・・・面倒くさいですね~ぇ!
物が届いたら・・・意図的に忘れそうです(;^ω^)

いつも訪問ありがとうございます(^_-)-☆
次のバナーをクリックしていただくと、私の応援になりますし、沢山の鮎キチのブログに巡り合えます!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Follow me!

-Topic
-, , , , ,

PAGE TOP

Copyright© 郡上で鮎釣り始めました! , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.