旅行

鮎釣りの話ではありませんが・・in北海道!

投稿日:2017年8月26日 更新日:

2017年8月26日の記事です!

こんにちはヒロです!

8月24日から本日(26日)まで北海道に来ています
そう、アユ釣りばかりに行っている私の罪滅ぼし家族旅行です(笑)

娘が埼玉にいるので羽田発→新千歳の航空券を取ってあげて、私たち3人はセントレア→新千歳で新千歳空港で合流後、4人でレンタカーで道内を巡っていますが、本日は最終日です。

初日は成田からの航空機の遅延が発生し予定が大幅にずれまして、しかも雨で、且つ使えないレンタカーのナビの誘導で山奥の小道を濃霧の中ひた走ることに・・・・・・まぁ鹿も見れたからいいか

しかし、さすが北海道食べ物は最高(^_-)-☆

ソフトクリームも色々食べちゃいました

クラーク博士にも会えましたし、温泉も最高で楽しんでいます(#^.^#)

北海道の川も気になりますが・・・・・今度は渓流、アユ釣りでも訪れたいですね

拝読ありがとうございました!

 

Follow me!

-旅行
-, , , ,

PAGE TOP

Copyright© 郡上で鮎釣り始めました! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.