旅行

博多ラーメンを食べに博多に来ています?!

投稿日:

こんにちは!

昨日から福岡県博多に来ています❗まぁ仕事ですけど.。

博多まで、新幹線でおよそ3時間半とお尻が痛くなる距離でした(´Д`)

しかし、こんなに長い移動を新幹線でしたことが無かったので、色々と新鮮で楽しめましたよ。

博多と言えば、美味しい魚介類を満喫して、締めのラーメンですが.....

博多も、新型コロナ感染防止対策から、酒類を提供する飲食店は8時まで、それ以外の飲食店も9時までの営業となっているのか?

楽しみにしていた、中州の屋台ラーメンは丁度店じまい中で食べられませんでした(*_*)

しかし、幸い近くの店舗のラーメン店で、博多ラーメンを食べることができました。

と、とりあえずプライベートの時間は有意義に使うことができました。

ホテルも、ビジネスなのにもかかわらず、温泉浴場付きと長旅?の疲れも解消されました(^-^)/

おっと!遊んでいるみたいでしょうが、ちなみに仕事はきっちりと行いますのでご心配には及びませんよ(-.-)Zzz・・・・

いつも訪問ありがとうございます(^_-)-☆
次の鮎の写真をクリックしていただくと私の応援にもなりますし、沢山の鮎キチのブログに巡り合えます!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Follow me!

-旅行
-, , , ,

PAGE TOP

Copyright© 郡上で鮎釣り始めました! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.