こんにちは!
Amazonのセールで購入した商品が昨日届くように、配送指定を行っていました。
しかし、指定時間になっても商品が届くことがありませんでした。
おかしいなぁ~とメールを見てみると、次のような内容のメールが届いていました。
Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
誠に申し訳ありませんが、以下のご注文について配送に遅延が発生する可能性がございます。 注文番号:〇〇✖✖ お問い合わせ伝票番号:△◇△◇ ただいま配送状況を確認しておりますので、恐れ入りますがお届けまで今しばらくお待ちいただきますようお願いします。なお、万一お届けに問題が生じた場合には、あらためてEメールでご案内いたします。 最新の配送状況については、当サイトの「アカウントサービス」からご確認いただけます。 なお、すでにお荷物がお手元に届いている場合は、本メールは破棄ください。 お届けが遅延したご注文について、配送料をお支払いの場合は返金いたします。返金手続きが完了した際には、Eメールでご連絡いたします。 このたびは、商品のお届けについてご心配をおかけしておりますことをお詫びいたします。 このEメールアドレスは配信専用です。ご不明な点は、下記のURLからカスタマーサービスまでお問い合わせください。
長い間Amazonを利用していますが、配送が遅延することは初めてです。
原因は、関東地方を襲った降雪のせいかな?
メールの内容から、配送料を払っていたら返金してもらえるようです。
遅延程度で返金なんて、Amazonって随分太っ腹ですね。
しかし、私の場合は、送料無料なので返金もありませんが(;^ω^)
一夜明けて、1日遅れで本日無事配送されました!
ちょうど1日の遅延ですみました(;^ω^)
早速開封してみます。
今回のセールは食品等がポイントアップ案件だったので、大好きなホットケーキミックスとピザ作りに最適な強力粉(カプート)と食品の分類になるのかは不明なプロテインが配送されました。
ほかの物は、また別日に配送されるように指定していますが、果たして配送日に届くのか?
ちょっと不安になりますね(;^ω^)
いつも訪問ありがとうございます(^_-)-☆
次のバナーをクリックしていただくと、私の応援になりますし、沢山の鮎キチのブログに巡り合えます!