
こんにちは!
先週の和良川特別解禁では貧果に終わり、しかも2日目でボーズも食らいました。
そのため、本日はそのリベンジのために和良川本解禁にやってきました!
しかし、特別解禁では私の他の鮎師の方々は沢山の鮎を釣られていたので、単に私がヘッポコだけなので本日は何とか和良鮎を攻略したいものです。
気合は十分、その気合が空回りしないように頑張ります!

現在時刻は5時15分です。
気温は13℃です。
天気は晴れです。
和良川特有の、少しひんやりとした澄んだ空気が心地いいです。
特別特別解禁から1週間、昨日はペア鮎釣り大会が開催され、本日は本解禁ということもあり、和良川も盛り上がって沢山の鮎師の方で賑わっています。
特に、和良川銀座の病院前は、本日も大盛況の状態です

さて、本日は天気も良く、釣果を天候のせいにすることができませんので、返り討ちに合わないように丁寧に釣りたいと思います。
本日の私は、ここからスタートします。

以上現場からでした!
いつも訪問ありがとうございます(^_-)-☆
次のバナーをクリックしていただくと、私の記事の更新の励みになりますし、沢山の鮎キチのブログに巡り合えます!