こんにちは!
昨日の和良川特別解禁日初日は、朝から多くの太公望が詰めかけ、名水百選にも選ばれた清流で「和良鮎」独特の強い引きを楽しまれたようです。
私の方も、釣果はさておき和良川に癒されてもらいました!
釣行の後は、和良川限定ルーティンの下呂温泉と中華の夕食をすませて、道の駅和良での今季初の車中泊でしたが、疲れがどっと出て・・・寝坊しました(;^ω^)
現在時刻は10時30分です。
気温は20℃です。
天気は曇りです。
昨日と比較すると鮎師の姿も少ないようですが、鉄板の法師丸橋下流の銀座は大盛況です。


特別解禁の2日目は、初日に攻められた後の「プレッシャー」をどう攻略するかが鍵となりますが、そんな釣技を持ち合わせていない私に、はたして気難しい和良鮎を釣ることができるのでしょうか?
今日の私は、ここからスタートします。
ではなくて、ここでは撃沈で、今から場所移動です(((・・;)

以上現場からでした!
いつも訪問ありがとうございます(^_-)-☆
次のバナーをクリックしていただくと、私の記事の更新の励みになりますし、沢山の鮎キチのブログに巡り合えます!