鮎釣り

郡上解禁2日目(2026.6.2)の様子!

投稿日:

こんにちは!
本日は、解禁2日目の郡上にやってきました(^^♪
と、言っても道の駅で車中泊からのスタートとなります!

現在の時刻は6時50分です。
気温は18℃です。
天気は小雨です。

昨日は釣果はさておき、久しぶりの郡上の鮎釣りを楽しみました!
本日は平日で雨予報なので、ガラガラです。

先ずは、郡上の一番人気のウインドパーク周辺

そして、釜淵橋下流

また、高速道路周辺

更に、人気が高いハンバーグコダチ前周辺

私は、ここからスタートします。

以上現場からでした!

いつも訪問ありがとうございます(^_-)-☆
次のバナーをクリックしていただくと、私の記事の更新の励みになりますし、沢山の鮎キチのブログに巡り合えます!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Follow me!

-鮎釣り
-, , , , , , ,

Copyright© 郡上で鮎釣り始めました! , 2026 All Rights Reserved Powered by STINGER.

PAGE TOP