こんにちは!
本日は、解禁2日目の郡上にやってきました(^^♪
と、言っても道の駅で車中泊からのスタートとなります!
現在の時刻は6時50分です。
気温は18℃です。
天気は小雨です。
昨日は釣果はさておき、久しぶりの郡上の鮎釣りを楽しみました!
本日は平日で雨予報なので、ガラガラです。
先ずは、郡上の一番人気のウインドパーク周辺

そして、釜淵橋下流

また、高速道路周辺

更に、人気が高いハンバーグコダチ前周辺

私は、ここからスタートします。

以上現場からでした!
いつも訪問ありがとうございます(^_-)-☆
次のバナーをクリックしていただくと、私の記事の更新の励みになりますし、沢山の鮎キチのブログに巡り合えます!