旅行

決断すれば手際がいいんです!?

投稿日:2020年2月4日 更新日:

2020年2月4日の記事です!

こんにちは!

新型コロナウイルス流行で、今月旅行の予約をしていたシンガポールも感染者が24人になっています(*_*)
シンガポールでの宿泊先も、奮発してマリーナベイサンズの高層階の眺めのいい部屋を予約してたのに・・・・

ネットニュースを眺めながら、もうダメ(>_<)
キャンセルを決行、もちろんシンガポールは普通に行けるので・・・・
シッカリ航空券のキャンセル料を払いましたよ・・・・マイルでですが
シンガポールのホテルやWiFiや諸々全てキャンセルして

そして、キャンセルと同時にちょうど空席のあったハワイを予約

ANAからの予約なので、成田経由となります
ESTA(エスタ)申請にホテルや諸々の予約を一気に行いました

こうなると、出国までに新型コロナウイルスに感染しないようにしないと・・・・
チョット心配

拝読ありがとうございました!

 

 

Follow me!

-旅行
-, , , , , , ,

PAGE TOP

Copyright© 郡上で鮎釣り始めました! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.