旅行

鮎師(鮎バカ)の家庭サービス(#^.^#)

投稿日:2019年7月4日 更新日:

2019年7月4日の記事です!

こんにちは
6月から、暇さえあればせっせと川に通っています

しかも、この時期は仕事も手に付かずに・・・・・
休暇まで取って、川に向かってしまう・・・・ほぼ病気(鮎バカ)です

 

そんな、私ですが・・・・・
家族は、気を付けて行ってきてねといつも、笑顔で送ってくれます
感謝・感謝です(´ω`*)

なので、鮎の恩返しではありませんが(罪滅ぼし)・・・・
今年も、鮎の季節ではありますが、北海道に家族旅行に行ってきます

私、鮎釣りも好きですが、旅行も大好きなんです
特に国内では北海道が大好きで、この時期なので富良野のラベンダーで癒されてきます

 

きっと、家族も喜ぶでしょう(^_-)-☆

旅行の間は、鮎釣りはできませんが・・・・
その後は・・・・・・釣りたい放題になる事でしょう

楽しい釣りには、家族サービスも時には必要です
楽しみながら、点数を稼いで・・・・・
気持ちよく鮎釣りに行く
ワクワクしますね

拝読ありがとうございました!

Follow me!

-旅行
-, , , , , ,

PAGE TOP

Copyright© 郡上で鮎釣り始めました! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.